おはんぬ(๑╹◡╹๑)!

最近毎日朝の5時頃
屋上にいって朝日を
みるのにはまってますドキドキ


photo:01


photo:02


photo:03


一日一日同じ時間に
とってる写真なのに
毎日景色がちがうの!

本当たのしい\(^o^)/
撮るの好きなんだよねビックリマークビックリマーク

たそがれてしまう。
見ながらいろんなこと
考えてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

昨日はバイトで
仕事がうまくいかなかったり
家族のことで頭ぱんぱん
だったり、将来のことや
自分自身の悩みがたくさん
ありすぎます(-_-;)汗

最近かんがえすぎて
つかれてしまった、、。
でもみんなといると
ふっとんじゃうんだよね*
不思議(´∀`*)ルン♬

なんか旅行いきたいな!
旅行大好きなんだよね*

沖縄、奄美大島、北海道
大阪、山梨、静岡、栃木
茨城、長野、群馬には
温泉旅行、スノボいったり
するんだけど、やっぱり
いまは神戸と山梨県の
夜景みにいきたいかなビックリマーク

夜景とか朝日、夕日
星空をみるのがスキ*
ずっとみていられる*

旅行したーーいっ♬!

またスノボしに
北海道いきたいなあ!

今年はスノボたっくさぁん
いきたいんだよね!!!!

photo:04


photo:05


photo:09



大切な人ができたら
この夕日をみせて
あげたいのードキドキドキドキ

←いつになることやら、、笑


photo:06


photo:07


photo:08



みんなにあいたいなあっ♬


でわんぬーううぅ*ドキドキ

iPhoneからの投稿