今日はお昼から
美女暦の撮影で
代々木公園へ\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03



できあがりが
たのしみです\(^o^)/

のったらのせます!

そのあとは
かなみ、かずまと合流!
おやつカフェで
フレンチトーストたべたドキドキ
photo:04


photo:05



原宿でチョキガと
fukulogのスナップしたよ!

photo:06



歩いてたらともくん発見!

りょう、あんな、ゆうき
ひろっきー、ななえ
にあいました\(^o^)/!

photo:07


笑笑笑

そのあとは渋谷に
いって

聖也、たつやんと合流!

中華料理屋さんでのみ!
聖也久しぶりだった!
photo:08


photo:14



ばかしてます(๑╹◡╹๑)

変態のあつまりでしたw

プリクラー\(^o^)/
まじハーレム!
photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


ほかのはわけありで
のせれません\(^o^)/

photo:15


12月スノボからの
温泉旅行いくことになった(๑╹◡╹๑)
まぢたのしみだよう!
聖也運転よろしくううう!


楽しかったあ!
第二弾変態しゅうかい
またやりましょ!笑


iPhoneからの投稿