私が、トロントの語学学校の先生にすすめられた本を紹介します音譜

私はリーディングがとっても苦手でショック!リーディングのクラスが大嫌いでしたあせる

みんなが分かるのに、私だけ分からないような気がしてガーン

リーディングのクラスの前日には夜中まで予習をするという日が続いていましたメモ


あるリーディングに時間、私の英語力のなさにダウン終わってから涙があふれて汗ひとりで教室に居ると、私の前のクラスの先生が私に気づき教室に入ってきてくれたのドキドキ


それで、理由を話すと、この本をすすめられました音譜

短いエッセイがたくさん載っている事と、本当にあった話だから、現実感があるし、いろいろ種類があるから興味のあるものを選べばいいと言ってくれてラブラブ

私は、このChicken Soup for the Nurse's Soulを選んだのでしたベル

看護士さんの話や、患者さんの話がたくさん載っていて、感動しました病院キラキラ


いろいろ、種類が他にもあったので、ここにhttp://astore.amazon.co.jp/chickensoup-22 掲載しましたベル


心にじーーーんとくるものもあるので、私は夢中になって読んでしまいました音譜

1回では分からないことばかりです、時々辞書も使いましたメモ

でも何回も何回も読み続けるうちに、不思議と少しずつ意味が分かってくるんですよクローバー

私は一冊全部読まなくてもいいと思います音譜まずは自分の興味のあるものを読んでみてくださいラブラブ


Jack Canfield, Mark Victor Hansen, Nancy Mitchell-Autio, Leann Thieman
Chicken Soup for the Nurse's Soul: 101 Stories to Celebrate, Honor and Inspire the Nursing Profession (Chicken Soup for the Soul)
Jack Canfield
Chicken Soup for the Nurse's Soul: 101 Stories to Celebrate, Honor and Inspire the Nursing Profession (Chicken Soup for the Soul (Audio Health Communications))