私のギリギリワーホリ計画。。。

何とかしなければ。。。。と思い、少し前からネットビジネスの副業を考えて本を読むようにしています。


その中でも、初心者の私が読んで「へーーーー。そうなんだーーーー」っと感動した本を紹介します。


平賀正彦 著

『日本一やさしいネットの稼ぎ方』


って本です。

最初は名前にひかれたんだけど。。。。

「日本一やさしい・・・・・」ってとこが( ̄ー ̄;


まだ、実践はしてないんだけど、もっと色んな本を読んで、勉強をしようと思います☆


一応、興味のある方はこちらで買えますよ♪



平賀正彦氏がフォレスト出版から「日本一やさしいネットの稼ぎ方」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4894512297/

■本の内容
フリーターだった菅野氏とリストラサラリーマンだった榮島氏が、インターネットを使って人生を逆転した物語。その物語を通して、インターネットビジネスのノウハウをわかりやすく吸収できる内容です。

このノウハウを実践した方の業績はというと、
・情報起業ノウハウで初月商1900万に
・牡蠣のネット販売で日本一に
・パン屋で月商150万円、来客数も2倍に
・ドロップシッピングで月商300万円に
・節税ノウハウで月商600万円に
・株のノウハウで月商300万円に
・学習塾で生徒数が2倍に、治療院で3倍に
など多数