このブログのタイトルの『オーストラリア☆ギリホリ計画』残金463円から、ワーホリが決まるまでをブログに書こうと思ったんだけど。。。。


あ~~~~ん(;へ:)仕事がないーーーーーー。。。。。


私は、児童英語教師☆教材作って、プラン立てて、レッスンしてあっという間に時間が過ぎる( ̄ー ̄;


でも、お金が貯まるような仕事でもない。。。。


バイトも探してるんだけど時間帯が全然合わんない。。




私の一日


7:30  起床


9:00  父の仕事の手伝い


11:30 ランチ作り


1:00  教材、レッスンプラン作り


4:00  レッスンスタート


7:30  レッスン終わり


8:30  英語家庭教師


10:30 帰宅




でも、今の仕事も大好きだから、空いてる時間で出来る仕事。。。。うーーーん。。。。


年齢ギリギリだから、がんばらないとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!


よぉぉぉ~~~っし!!!気合入れて仕事探すぞーーーー!!!