わくわく倶楽部ファンサイト参加中

目を酷使してる方、多いと思います。
どんなケアをしていますか?

私は今こちらのサプリメントでケアしています。

わくわく倶楽部株式会社
スピルリナ【アイクリア】

{C7C9A7DF-5AD2-4BFD-B82E-E803A3B251B7}
30カプセル(約半月分)

朝・夕に1カプセルを目安に飲む目の為のサプリメントです。
{B59BA8FC-1FF0-4B50-A68B-5A0AFA68A697}



こんな方におすすめ

スマホ老眼が気になる方
最近眼の力が落ちたと感じる方
コントラストがはっきりしなくなった方
ぼやけが気になる方

私は、スマホを使うようになって手元が見えにくくなりましたね。
(…老眼??)
まだ、裸眼で大丈夫ですが、急に老眼ってくるよ~と
周りから言われています


今回お試ししているスピルリナ アイクリアは
スピルリナ+ルテイン+カシス+アスタキサンチン
眼に良いとされる4つの成分が瞳ケアをサポートしてくれます
{89D8CE11-E881-44B7-A983-5A035CD294F1}




飲むのに苦にならない大きさです。
{58D4D8BA-FD48-4AFD-8F8A-587F8E35C47E}




仕事ではパソコンを使い、自宅に戻ったら
テレビを見たり、スマホやパソコンを使ったり。
思った以上に酷使されているんですね。
目が疲れやすくなってきたのも事実。

目が疲れると頭痛を引き起こすことが多いのですが
スピルリナ アイクリアを飲むようになってから
頭痛がしなくなりました。
また、目がショボショボするのも少なくなったかな。

目を酷使しないようにするのも大切ですが
内側からのケアも大切なんだな~と感じている今日この頃。
飲み終わる頃が楽しみです。


わくわく倶楽部株式会社


大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン