明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

@コスメ クチコミランキング
ヘアパック・トリートメント部門で
第1位を獲得したヘアマスクを使わせていただいています。

明色化粧品
オーガニックアルガンオイルヘアマスク

{D8741613-DA9A-41B8-B43B-A8AFF527A814:01}
170g 1500円(税抜)

シャンプー後、髪につけて3分間おいてから洗い流すだけで、
翌朝は毛先まで指通りなめらかな艶髪を実感できる優れもの

さらに、贅沢に配合された濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などの
ダメージを包み込んで、髪にハリとコシを与えてくれるので、
傷んだ髪もまとまりやすい艶髪に整えます。

{B68223E8-9C91-4E83-ACCE-5565F8FEC875:01}



こってりと重めのテクスチャーです。
髪への密着力があるので、浸透している感じがします。

{919D437A-CF34-4B8A-BC68-673B2E7D51A7:01}


オーガニック認証機関認定の
アルガンオイルが配合されており
4種類のうるおい成分で髪の芯から集中補修します。

1回使っただけで、髪にまとまりがでました。
仕上がりも、程よくしっとり、といった感じで
サラサラになりすぎず、そして、オイルだからといって
重たくなりすぎずでよかったです。

私は週2回くらいのスペシャルケアとして使っていますが
先日、使った翌日に、髪の毛がツヤツヤ~
褒められました
{CA023E39-12D2-4564-A818-F566ADD40529:01}



是非チェックしてみてくださいね


明色化粧品(桃谷順天館グループ)