若い方が使っているという印象のあるエテュセ
今回お試しさせていただいたのは
エテュセ プレミアムというシリーズのCCパウダーです。


エテュセ プレミアム
プレミアム CCルースパウダー
{950B6829-DD24-4704-B73C-6AE8B4346F67:01}
11g 2300円(税抜)

大人の女性が手間をかけずに赤ちゃん肌を目指せるシリーズの
エテュセ プレミアム

いくつになったって、やわらかい印象パッケージや
可愛らしいもの、女性らしいものは好きですよね~。
でも、無理して若い方と同じものを使うのには
肌質も悩みも違うので、抵抗があるのも事実。

今回お試しさせていただいた
エテュセ プレミアムプレミアム CCルースパウダー  は、
エイジングケアをしながら赤ちゃんのような血色のある透明感を
手に入れられるアイテムです。

パッケージ、とっても好み
{14DF6998-CEB3-4BF6-8731-54A8801F4F13:01}
やわらかいピンク色で手に取るだけで
気分がアップします。

パフも大き目でフワフワしていて
使い心地がいいです。
{73CFD595-8E77-4E85-9F27-B896AE6FF39A:01}



ほんのりピンク色のルースパウダー。
このベビーピンクCCにより、肌色補整効果があり
透明美肌に仕上げてくれます。
粒子も細かいパウダーなので毛穴が目立ちにくくなりました。
でも粉っぽくならないんです。
お化粧崩れもしにくかったです。
{48DB871B-FE43-4AEC-8F3A-68CBFBACDD31:01}




お休みの日は、CCクリームの上に
プレミアム CCルースパウダー 
はたくだけで、自然な感じでいられました。

会社や外出をするときは、リキッドファンデーションの上に重ねましたが
いつもより仕上がりがきれいでしたよ~。

お値段も手ごろなので、赤ちゃん肌を目指している方は
是非チェックしてみてくださいね


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています