明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


頭皮や毛髪を清潔に保ち
うるおいを与えてくれるヘアウォーターを
お試し中です。

明色化粧品
オーガニックサボンヘアウォーター

{D37A14EB-BB54-44E0-B96A-063E58A1581B:01}
250ml 1300円

こちらのヘアウォーター、ヒートトリートメント処方なんです。
熱に反応して、ダメージ補修成分を髪に吸着させます。
ブロー前やお風呂上がりのドライヤーの熱から髪を守ってくれます。



{72780159-F75C-44AC-8198-5BF1FF8C890E:01}
トリガータイプなのでスプレーしやすいです。
私はフローラル系を好んで買うことが多いのですが
今回使わせてもらったオーガニックサボンは
甘すぎない香りでさわやかでした。
梅雨入りしたこの季節にピッタリかも。

軽く手ぐしを入れた髪(左)
ヘアウォーターをスプレーし、落ち着かせた髪(右)
{0913BB02-56BB-4C55-8DB1-F05EF28971B6:01}

{40C55FAB-088E-4EC7-BC48-D3A7EDFD8003:01}



ダメージ補修成分のケラチンを配合しているので
潤いを補給してハリ・コシも与えてくれます。
またノンシリコン処方なので、安心して使えますね。
{D1A46D2F-675E-44C7-95AE-AFF5F82D7520:01}



髪の毛だけでなく、地肌に直接スプレーして
肌荒れから頭皮を守ってくれる効果も。
頭皮環境も整えてくれるので1本あると便利ですね。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)