アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

最近の食事のお供はこちら


株式会社プレステージ
エステのお抹茶

{5A9705A8-C402-4CC5-ACBD-C5E54FE5EBDC:01}
2g×30包  4800円(税込)

こちらを2箱送っていただきました。

エステのお茶は、『体の中から美しく』をサポートしてくれます。
ダイエット・便秘解消・美肌のトリプル効果が期待できます。

私は、ずっと緩いダイエットをしてるのですが
現状キープ~ちょっと増えちゃう?と言ったたところです。

エステのお茶は、毎日の食事と一緒に飲むダイエットサポート茶とのこと。
お抹茶味なので、食事の時よく合い、美味しく飲んでいます。
{84D1789A-45B2-4E27-97A9-A425F7CD8257:01}


多少粉っぽさは感じますが、気になるほどではありません。
味がよく、食事と一緒じゃなくても飲みたくなりました。
…食事と一緒のほうが効果があるのでそれはしませんでしたけどね。
お水でも溶けるそうですが、お湯のほうが風味が増すとのこと。
私は温かいお茶が好きなので、お湯でいただいていました~。


お湯を注ぐだけですぐに溶ける顆粒タイプなので
成分丸ごといただくことができます。

抹茶・サラシア・オブロンガ・白いんげん豆抽出物
ガルシニア・キャンドルブッシュ・ヒハツ・ブラックジンジャー配合
{A147125C-18EB-4EB6-BF58-63CAB0C0D720:01}


ダイエットサプリメントに入っている成分がこんなにも!
1杯ずつのステックタイプなので
会社のランチの時にも持っていけるし、
飲むとき開封するので風味が飛ぶこともありません。
{FD631371-385E-4292-A0CD-0F01318AAB91:01}


私は、おやつの時と夕食時には必ず。
あとはメニューによって朝食時やランチタイムに摂っていました。
なるべく1日3回飲めるようにしてましたね。

まず一番の変化は…お通じの改善です。
お通じの量が増え、毎日決まった時間に出るようになりました。
私、お通じが1日2日なくてもお腹が張らないので
ため込みやすいタイプみたいで…。

なので、体重増えたかな?と言うときは決まって
お通じが毎日ない時でした。
でも、今回お試しさせせていただいている間は
食べている割に、ちょっぴりですが体重が減りました~。
やっぱり毎日出すって大切なんだな~と感じました。

今回は、エステのお抹茶をお試しさせていただきましたが
ほうじ茶もあるので、好みに応じてチョイスできるのがいいですね。



アーユルヴェーダ健康ボディオンラインショップ
ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」