チューンメーカーズファンサイト参加中

乾燥肌に悩まされている私…。
肌に触れた感じは潤っていることが多いし、
粉を吹くこともなくなってきたんですが、
ファンデーションのノリに差があるんですね…。

で、今回お試しさせていただいている濃厚化粧水で
安定したベースメイクができるようになりました。

レノア・ジャパン株式会社
チューンメーカーズ
原液保湿クリーム液

{A5D12E18-27F0-42C2-9BCB-7DF1BA88FB7F:01}
120ml 2376円(税込)


保湿・うるおい効果のある成分がたっぷりの原液保湿クリーム液
スクワラン・セラミド・アルガンオイル・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ・・・
しっとりする要素満載の成分がズラリ。

使い方ですが、手に100円玉大をとり全体になじませ、
もう一度同量を重ねづけ。
こうすることによって浸透が良く、潤いも持続します。

とろみのある乳白色の化粧水。
とろみのせいか、最初はちょっと出にくいかな。
口の大きさはこのくらい。
{34230F8C-09C9-486C-ADE7-94685C53D630:01}



10回位ふって、この量が出ました。
{D440A5AC-88C8-4A12-AC73-E8B9F5F8F549:01}



肌へ効果は…ばっちりうるおい肌になれました。
乾燥しやすく、小じわが気になる口元・目元も
時間がたっても潤っています。


チューンメーカーズさんは原液の種類も豊富。
毛穴やくすみ、ハリ・弾力など、肌のお悩みに合わせて
アイテムをプラスしてカスタマイズも出来ちゃいます。

コスパもいいので、自分にピッタリなアイテムを見つけたいな~。
以前、フラーレンをお試しさせていただいたのですが
今気になるのは、目元のくすみ。
人参エキスという原液がいいんだそうで、ちょっと気になっています(^^♪