「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんの『きれいなコーヒー』を送っていただきました。
{CC7C453D-40AD-4A04-A59A-4C9047CF0A29:01}


んっ?
きれいなコーヒーって???

輸入したての豆は汚れがついているそうなのですが
オアシス珈琲さんでは、輸入された原料の生豆を
ジェット水流で一粒一粒丁寧に短時間で洗浄するんだそう。
オアシス珈琲独自のコーヒーで、洗って焙煎する工程で
特許を取得してるんだとか。
…いつも飲んでるコーヒーはどうなんだろう?と
疑問符が頭をよぎりました

今回4タイプ送っていただきました。
普通にカップにセットするタイプが3種類と
{6240A7AA-3205-4F40-90FA-E853FB6FB7F5:01}


ティーパックのような、きれいなカップインコーヒー
{12DF384F-B881-4598-98AE-EF63334592B2:01}


自分で好きな濃さにできるのがお気に入り。
私はどちらかというと濃い目のお味が好きなので
カップにセットするタイプだと、物足りなさを感じることもあるんです。

でもこれは好きな濃さに出来るんです♪

{A34A5834-F613-44BD-A3F6-DDF6A8C62040:01}



お味は、雑味がなくて美味しい~。
ごくごく飲めちゃう感じで、仕事中とかでも良さそうです。
手軽に美味しく飲めるのが嬉しいです♪

きれいなコーヒー