明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

@コスメ クチコミランキング フェイスクリーム部門第2位の
シールがまぶしいスーパー保湿クリームをお試しさせていただきました。

株式会社 明色化粧品
リモイストクリーム〈リッチタイプ〉

{917A2979-40F1-467C-A3CA-5B46FFEF0953:01}
30g 980円

保湿に効果的な馬油配合の超しっとりクリーム。
実は私、馬油って初めて使います!
ニオイが気になるかな…って思ってたんですがほぼ気になりませんでした。

こんな方におススメ
肌がざらざらして化粧のりが悪い
粉をふいて乾燥しやすい
肌のつっぱり感がいつまでも続く
手や指先のカサツキが気になる

今のところ、顔はしっとり潤っているのですが
手や指先がかさついていて…。
銀行のATMのタッチパネルに反応してくれなくて
イライラしちゃう今日この頃。

私は主に手と指先に使ってみました。
真っ白いクリームです。

{639C8B39-863D-4021-A0E1-829C01E81137:01}

思ったより、軽めのテクスチャー。
とりあえず、この量を手になじませてみました。

{44CD2F3E-9C8F-4CB3-BC7E-6376995F06A7:01}

なんとなく、べたつきが気になるのかな…って思ったのですが
すぐなじみ、べたつくことはありませんでした。

ニオイもほぼないので、オフィスでもハンドクリーム代わりに使えました。
フレグランスのハンドクリームも好きなんですが、
何度も塗りなおすことを考えると、香りが気にならないほうがいいですよね。

うるおいは長続きしましたし、手がふっくらしっとりしてきました。

顔は口の周りが一番乾燥しやすいので、夜ぬってみました。
もちろん朝までしっとりでしたよ♪

全身にも使えるので一つあると便利なリモイストクリーム。
高保湿なのがとても気に入りました



明色化粧品