≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

お湯を注ぐだけでほっこりあたたまるおみそ汁をいただきました

世田谷自然食品
フリーズドライ「おみそ汁」
{223C42BE-E227-4C92-831F-5790C0A6EBB2:01}
10食分 1000円(初回限定価格)


この10種類が入っていました~♪
{3F017E96-B2E7-44E6-8BD9-8796DAB06FD4:01}

誰が何を飲むのか、相手の様子を伺いながら(笑)
決めましたよ~。

{94766AFC-E42E-487C-B614-2EC3167A619E:01}
{3180EE03-79C0-4345-9354-9AD0E3135DB6:01}

袋を開けると、こんな感じにフリーズドライのおみそ汁のもとが。
ただお湯を注ぐだけの簡単調理です。

{A90865FA-DD17-41DD-B17E-2EBE0BA32848:01}


かき混ぜなくても、お湯を注いだだけで簡単に溶けていきました。

{59EA7E14-6BB8-4515-9797-352E96465771:01}



この日、私が飲んだのがとうふと小松菜。
{625DBD3D-BE01-474B-9372-10118970F532:01}



青菜は…柔らかくなっちゃってるのかな?と
思いましたが、全くそんなことはありませんでした。
{3F378038-A4B8-4AFE-975F-13E429621D17:01}

後日いただいたキャベツシャキシャキしていましたし
なすは、具材が想像以上に大きかったです。


お弁当とともにランチタイムにもよさそうです。
大き目のマグだったら問題なくいただけそう。
…本当は、会社のランチタイムにも持っていこうと思ってたのですが
気が付いたらなくなってました

お手軽で美味しい♪ということですね



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)