【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中

ちょっとのぞくつもりが、がっつり見入ってしまう
Think Bee!さんのオンラインショップ

秋の新作も素敵なものばかりでした!

その中で、私のベスト3を紹介します。

(すべての画像はオンラインショップよりお借りしています)

王冠第三位王冠
トルキーレース バッグ(ファスナー付き)






王冠第二位王冠
トルキーレース ラウンド財布 



もう、この二つはなんといっても黒地に白の
レース柄がとってもツボでした
バッグはシンクビー!にしては珍しいファスナー付き。
普段使いも出来ますし、子供たちの学校に行くときにも
何の問題のなく使えそうです。
お財布は・・・私の好きなラウンド財布!
収納も細かく分けられているのでホントに欲しい~♪


秋の新作のオンラインショップでトルキーレースシリーズに
目を奪われつつ、今回第一位になったのはこちらです!

王冠第一位王冠
シャンパーニュ ラージバッグ



ハートモチーフ大好きWハート
そして、このバッグ、なんとパッチワークなんです。



表地素材のパーツは35個!
これを組み合わせて作られてるんです。
ハートだけど、シャープな感じに仕上がってるのも素敵きゃー

肩がけして颯爽と歩きたいなぁ~。


以上が私のベスト3♪
シンクビー!さんは、いつでもわくわくするような
バッグやお財布、小物であふれてます。

実物を手に取りにまたお店にもお邪魔したいです!