タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

家族みんなでおいしく頂けるトクホのヨーグルトを
送っていただきました。

タカナシ乳業株式会社
おなかへGG!

{74F5DE28-98F9-445D-A65E-8851C33D4AC7:01}
100g

6個送っていただきました。

休日の朝食に家族でいただきました。
{FE1854D4-ED4A-49F7-8F73-A06A19DA44C1:01}


私のこの日の朝食は…
手作りのカンパーニュ(チョコチップとクルミ入り)
ドライマンゴー
コーヒー
ヨーグルト
{6A4A6F3A-7C2F-43CF-A3C7-9E510258A366:01}
(…紹介するほどではありませんね)



朝食は固形のものはあまりとらず
ヨーグルトとか酵素ドリンクとか液体のものが多い私。

口がさみしくなることがあるのですが、
今回お試ししたおなかへGG!は程よく甘く
おいしかったです!
{AF7CDA5E-5B2C-43E7-A47F-F87EF4CAF1CE:01}


家族も喜んで食べていました。
家族がおいしい♪って言ってくれるのが一番なので
とっても嬉しく、いい休日のスタートになりました。


おなかへGG!の特徴は何といってもLGG®乳酸菌
LGG®乳酸菌は生きたまま腸まで達して、
おなかの調子を整えます。

LGG®乳酸菌は世界中で研究され、
その論文も多数発表されている
世界に認められている乳酸菌なんです。


おなかの調子を整え、味わいもよくしかもトクホ!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。