ダイエットを始めて、5か月経ちました。

プチ糖質ダイエット、ということで始めたのですが
最近は、ボックスダイエット型に移行しているような気がします。

プチ糖質制限、と言っても私の場合は
主に主食の炭水化物を断つ、といった感じです。

朝食に食べていたパン
昼食に食べていた麺類
夕食に食べていたご飯 を断っています。

が、おやつは今まで通りのことが多いです。
おやつ大好きなので

で、タイトルにした5㌔の壁。
今月はダイエット開始から5㌔減っていないといけないんですけど…。
4.7㌔しか減りませんでした。
1週間くらい同じ体重が続いていて
測定するたび、今日こそは…と思うのですが。

体重が確定するまでに5㌔減達成!と思う数値も出るのですが
確定した数値は前日と同じで。
でもここが頑張りどころなのかな。

体重は減りましたが、バストは寂しいことになっていないようです。良かった
ウエスト周りがすっきりしたような~

でもまだまだ頑張りますよ~ということで
↓のモニターにエントリーしました
【はじめまして!くまもと菓房です♪】いぐさおからクッキーモニター200名大募集!

当選するといいな♪