ハートオリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

ダイエットは相変わらず継続中ですが
始めた当初のストイックさはどこへやら(苦笑)

そんな中、強い味方になりそうなサプリメントを
お試しさせていただきました。

有限会社グッドエフ
ラストスピードダイエット

{60E63BA9-11A6-488B-95DF-2B340BD1DFEB:01}
180粒 11529円(税込)

1日6粒が目安なので1か月分です。

シート状なので持ち運びに便利。
私は1シート、ポーチに入れていました。
これでいつどこで何を食べても大丈夫(笑)
{4DAD8E91-D994-4504-9BFF-1289BD6C4496:01}


食後に飲むだけなんですよ。
朝はあまり食べないので、
昼食・間食・夕食後に2粒ずつを基本に飲んでました。

1日6粒目安なので食べすぎたな~と思う食事の後は
3粒飲んでましたし、それほどカロリーや糖質を摂ってないなと
感じたときは1粒だったりと、1日の中で6粒調整しながら飲んでました。
お水かぬるま湯で飲むのですが、たくさんの水分とともに
とりましょう。
適当かなと思う水分で飲んだところ
燃焼力をサポートする成分(カプサイシンなど)なのか
のどが熱く感じたことがありました!
のどで燃やさないで、お腹で脂肪を燃やして~(笑)
{0C10BDA8-8258-46D0-BD16-260614C3B2C3:01}



ラストスピードダイエットには、
「分解力」「溶解力」「燃焼力」の
3つを強力サポートする下記のトクホ成分が配合されてます。

◆ケルセチン
◆高濃度コーヒークロロゲン酸
◆高濃度茶カテキン
◆難消化性デキストリン など

1か月飲んで…1㌔減りました。
最近、なかなか体重が減らず停滞期?なのか
単に私がストイックでなくなったからなのか
ちょっと焦ってましたが、生活を変えずに
ラストスピードダイエットを取り入れただけで
減ってくれたので良かったです。



 詳細はこちらです♥
 http://last-sd.com/mp1/index.html

最新ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】