ハート美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


私の髪の毛…。

黒い、太い、多い、硬い!と4拍子もそろった

あんまりありがたくない髪質汗


今は年齢を重ねたこと、出産をしたことなどで

量は普通といえる域なのかなと思いますが

うねりやパサつきが気になる今日この頃。


やっぱり今も、やわらかいねこっ毛に憧れてます。


今回、髪の毛がやわらかい手触りに

そしてつやとまとまりを与えてくれる

ヘアオイルをお試しさせていただいています。


株式会社ドリームスクエア

パタゴニックオイル イセベルグ モイスト

{686ABD3B-F0B7-4F39-9FE8-2B0185936026:01}
100ml 3200円(税抜)

   

南アメリカ大陸・アンデス山脈に位置するパタゴニア。
この力強い土地の自然の恵みを閉じ込めた濃厚オイル、
「パタゴニックオイル」が、凛とした気品あふれる女性へ、あなたを導きます。
厳しい環境下で育った「パタゴニアローズヒップ」のオイルを配合。
日々のダメージから髪を守ります。



髪の毛のタイプにより3種類あるのですが

私が今回お試しさせていただいたのは
イセベルグ モイストハート

硬毛・太毛でゴワつきやすい髪におススメ。
髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げてくれるんだそう♪


早速使ってみました。

{1E957459-408E-4D23-90E6-867B074856D4:01}

タオルドライした髪の毛使います。

ダメージが気になる毛先を中心になじませ乾かします。


透明のオイルです。

{C5AA4D07-1FFD-44CB-856B-6AB280F9EBB0:01}


私はヘアオイルが好きで色々なものを使っており

さらっとしたテクスチャーのものが多いのですが

こちらのパタゴニックオイル イセベルグモイスト

とろんとしたテクスチャー。

あと面白いのは、手に取った時はあまり香りがしないのに

手のひらでなじませてると

甘めのフローラルが香ってきました~。

髪の毛になじませてる時、

乾かしている時もいい香り♪

私はとても好きな香りで、癒されちゃいました。


継続して使っていると、髪の毛のまとまりが良くなり

手触りも柔らかになりました。


前回かけたウエーブがゆるかったのか

取れかかっているのですが

イセベルグモイストを使っていたら

ちょっと手で整えただけで、くるんときれいなワンカールが

出来るようになりました。

{CE3A8A5D-5C05-4B43-9F7C-52E3667C1116:01}


量も100mlと多いので、まとまりのあるやわらかな髪の毛を

キープしたいと思います♪



今回おためしした商品と他2タイプのオイルの詳細はこちらです。

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

http://www.dream-square.net/SHOP/68081/100674/list.html


『髪、やわらかく!』デミ パタゴニックオイル イセベルグ モイスト  現品5名様