グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


ゆるーいながらもダイエットを始めて3ヶ月目。


甘いものは好きだし、たくさん食べたくなっちゃうときもあるし…

数字で表れるのはとても励みになります。

でも一番手に入れたいのは、やせ体質!


そのきっかけになるのでは!と期待して

お試しさせていただいているサプリメントを紹介します。


グランドサン株式会社

A・E・D クリルオイル

{9B9FDC03-F24F-4AF6-B6FF-67A7034B95FA:01}
40粒入×2袋 一袋あたり定価3000円

私はこちらのイベントを見つけるまでは知らなかったんですが

サバ缶ダイエットが話題になり、

スーパーからサバ缶がなくなったそうなんですね。


サバ缶を食べている方はスリムな方が多いそうなんです。

その正体はサバ缶に含まれるEPA

EPAがやせるホルモンGLP-1の分泌に関与しているとか。


でも・・・

いくら美味しくても毎日サバ缶というわけにはいきませんよね。

そこでEPAをサプリメントで摂るのがスリムの近道合格


今回お試しさせていただいているA・E・Dは水に溶ける特別なEPAなんです!

体内によく吸収されるので少量でも効率的にダイエットサポートしてくれちゃいます。


4月1日から4粒を夕食後に摂っています。

1袋飲み終わりました~。

{4C995E5D-4118-4765-AE1E-25D215EFFCB8:01}



きれいな赤い色です。

{6089448A-5EA5-4029-B131-F37DC6AEEE15:01}

{65BC0B06-CE8E-4628-9839-DFD12039DB17:01}



主原料は南極オキアミ抽出エキス100%!

南極オキアミは地球上もっともきれいな水質を誇る

南極海に生息し、汚染物質などの心配がありません。


ちょっとエビ臭はありますけど

かっぱえびせんのにおいを濃くした感じくらいで

私は気になりませんでした。



今、2袋目に突入していますが…。

すこーし体重減りましたよ♪


ちょっときつめで避けていたスカートをはいてみたら…

はけました!!


2袋飲み終わったとき、少しでもやせ体質に近づいていればな…と

期待しながら毎晩飲んでいます(*^▽^*)


飲み終わったころ、いい報告が出来ればなと思ってます!




進化型EPAでらくらく健康ダイエット