王冠*ハート☆ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


春本番ですねチューリップ

お肌の乾燥をあまり感じなくなってきましたが

インナードライにならないよう気をつけてる今日この頃。


つかまえた水分を逃さない高保湿化粧水という

すごいローションをお試ししています。



株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ ローション

{98FF1454-E0D0-4E1A-B809-166D15536F95:01}
200ml 6000円(税抜)

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンとアミノ酸が

肌にハリと潤いを与え、フラーレンが美しい肌へ導きます。

年齢とともに衰えたお肌に働きかける化粧水です。


{9FE0EB8C-9E3A-4DF4-9D80-B61F582770BA:01}


洗顔後、ローションを500円玉大 手に取り

顔全体になじませます。

さらっとしたテクスチャーのローション。

ハンドプレスする要領でなじませます。

手が肌に吸い付くように感じたらOKです。

{044766ED-B539-48AB-B59D-C11C54A90400:01}


肌にローションを残さないように

手の平全体で入れていくのがポイントです。

角質層まで浸透させると

みずみずしく潤いに満ちた肌への近道です。


角質層へのNMF補給をさせるのが大切ひらめき


NMFとははてなマーク

もともと肌の角質層内に存在する保湿成分です。

水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を

離さない性質をもっています。


ホメオバウさんは、肌自らが健康な細胞を育み、
守る力やキレイになろうとする力を

最大限に引き出してくれる『基礎肌力』

着目しているので、こんな風に保湿力を引き出すんですね。


丁寧にスキンケアをしていると、肌がぷるんとしてくるのを感じます。

肌の奥から潤っている感じ。

使い始めてすぐに効果を感じられるのも嬉しいです。

香りも強すぎず、優しい感じで私は好み。

ローションをなじませながら香りに癒されてます。



実は今、ホメオバウさんのアイクリームも愛用しています。

{77ECC4E1-A6B9-4F6F-8F1E-08DE40140C06:01}


ラインで使えるので相乗効果がすごいんだろうな~と

期待していますキラハート

{32E228D0-B671-410A-9DB5-99889BE99E8C:01}



ホメオバウ