今週はモニプラさんからのお届けモノが多かったので

記事をこちらに独立させました。


image

女性のためのお茶です


image
おソロの方も多いですよね。

ホワイトニング美容液です。


来週開催のドラッグストアショーの招待券

{976E8DEE-2FF9-439E-9651-8154181E9D16:01}

無添加化粧水
{D9CFB1DD-0A4A-4DE2-B04C-2D478FB85813:01}




こちらはお届けモノではなくお土産

{4E66BA4C-774D-41C7-AC1F-6BF2FA18E92A:01}


アリミノさんのパーマモニターに行きまして

ウエーブパーマの施術をしていただき

その際いただいたコンディショナーです。


アリミノさんの本社は高田馬場にありました。

私、大学時代のバイト先が高田馬場でして…。

1年生の夏を過ぎたころから卒業までお世話になっていました。


法曹界系のセミナーの受付をしていました。

バイト仲間はみんな大学生でサークルのように仲良しだったな~。

そのうちの一人とは今でも連絡を取り合ってます。


懐かしさいっぱいで駅前に降り立ちました!

ちょっと変わってましたが、まぁ面影は残ってました。

パーマ施術後、バイト先のセミナーに行ってみたところ…。

専門学校に変わってました(/TДT)/

ちょっと悲しかったな~。

慌ててネットで調べたら、移転してしまったようです。

でもまだセミナーは残っているのがわかりほっとしました。



今週の私のダイエットは…。

ひな祭りから始まり、娘の誕生日と

ケーキや甘いものを食べ過ぎました。

今日は送別会で食べまくってきちゃったし。

夜ご飯、食べられなかった!

明日、体重計に乗りたくないです…。


来週からまた頑張ります!!!



『プチ断食モニター5名様募集!』イムダイン ファステン サポートジュース現品!
http://www.forcise.jp/SHOP/4571153367808.html