“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


上半身と下半身、どちらを温めるほうが
あたたかいな~と感じるかご存知ですか?


つい、上半身に重ね着をしてしまいがちなんですが
下半身を温めてあげるほうが、寒さを感じにくいんだそうですひらめき電球


今回のお試しさせていただいたのはこちらダウン

シャルレ 遠赤スパッツタイツ

{00FA6DBC-7BBF-4866-94E9-BC2DDD3FC998:01}

M-Lサイズ 2520円(税込)


ブラック、アイボリー、ブラウンとあります。
私はブラウンを選びました。

{D3E1059A-1852-4B76-BCF9-331E14D88775:01}


安心の日本製合格
{E8BF71AB-0E1F-478F-AD38-C52D31A24F82:01}


生地はしっかりしていて、肌にもフィット音譜
{4FA75C4E-B2BC-402E-9A9E-B50955C3E6FE:01}
(お見苦しくてすみませんあせる)


1回穿いただけで、とても実感しやすいものでした合格


私はスカート&ブーツの恰好が多いのですが、
デニムの下にもはいてみました。

ホントにとっても温かいんですラブラブ!

私、下半身の体温が低いので
手で腰を触ると、腰がひんやりしていることが多いんです叫び

でもこちらの遠赤スパッツタイツを穿くようになって
穿いている日は腰回りがじんわり温かくなるのを感じ
温度差がなくなってきています。

身体に程よくフィットするので苦しくないですし、
またずれてくることもありません。

厚手のタイツよりはきやすいし、
肌触りも柔らか。

ちょっと手放せないですね~合格

男性用もあるので、主人の分を購入しようかと考えています。

まだまだ寒い日が続きますが、春物が並んでいると
つい手が伸びちゃう♪
そんな時にも使えるシャルレ 遠赤スパッツタイツ。

寒がりな方は、一度お試しあれ音譜

シャルレ ウェブストアでは、3月までの限定販売なので
気になった方はお早めにひらめき電球





シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら