【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中

荷物が多い私…。
お財布は二つ折りタイプを使っていましたが
長財布を使い始めて、もう戻れなくなりましたぁ。

今は某ブランドのものを使っているのですが
ファスナーのチャームが取れてしまって…。

今度買うときはThink Bee!のものに♪って
思っていたので早速エントリーさせていただきます。

Think Bee!のすべてのお財布の中から
私のBEST3を選んでみました。

リボン第三位

ダンシングプリンセス 長財布


どうやら最新作のようです(笑)
ちょっぴりバレエをかじった事があるので
チュチュやトゥーシューズは憧れのアイテム
タッセルが黒で大人っぽいのも素敵ですラブラブ



リボン第二位

ナンバー8 長財布

モノトーンが好きなのですが
こちらの色合いやストーンなどの装飾が
とてもキレイで一目惚れ♪
このお財布がバッグから出てきたら
間違いなく『どこで買ったの???』と聞いちゃいそう。



そしてすごーく迷って決めた私の
リボン第一位

モノクローム ラウンド財布

今使っているのもラウンドのお財布なんです。
第二位のもそうですが
モチーフの中でハートが一番好き♪
シックな色合いのなかにも
スパンコールがキラキラしていて
テンションのあがるお財布だなぁ。


モニターに選んでいただけたら
どのお財布でも嬉しいです♪
そのくらい3つのお財布にしぼるのに
時間がかかりました(笑)
Think Bee!さんの可愛らしさ
こだわりの造りをこの手にとって
この目で確認して紹介させていただけたらと思います♪

他にもたくさん目移りするお財布は
こちらからどうぞ♪

【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア