エソラマーケットファンサイト参加中

お腹のハリをあまり感じないので
毎日お通じがなくても辛くない私。

でも、こちらのお茶を飲み始めてから
私って便秘だったの?と思ってしまいました。

七美茶 (ななみちゃ)

photo:01



七美茶は自然植物のチカラで腸内環境を整えてくれます♪
植物由来成分が7種類配合されています。
・ゴールデンキャンドル
・黒豆
・ローズヒップ
・ルイボス
・玄米
・ごぼう
・甜茶(てんちゃ)バラ科

photo:02



まずはティーポットに1包入れて
5分ほど待って飲んでみました。
濃さによって効果に違いがありますが
最初は5分がおススメなんだとか。
photo:03



こちらは10分置いたもの。
ちょっと色が濃くなっています。
photo:04



お味は、クセがなく飲みやすかったです。
ルイボスティーが好きなのでよく飲むのですが
そんな感じの味でたくさん飲むのも苦では
ありませんでした。

私はやかんに1リットルのお水を入れて
2包投入し、沸騰してからも10分煮出していました。
仕事に行く日は、水筒に入れて持参。
帰ってきてもまだやかんに残っているので
そのまま飲んだりあたためて飲んだり・・・でした。

最初の2日間くらいは、無理に出してる…という
感じがあり、お腹が痛くなったり
腸がポコポコ動いてる感じがありました。

でも3日目くらいで腸内環境に変化があったのか
あまり感じなくなりました。
でも、お通じはいい感じ♪

飲み始めは、時間とか関係なく
出ていましたが、3日目くらいからは
朝食後、するっといい感じに♪
お腹が痛くなることもありません。
ちょっとくせになるくらいいい感じに
お通じがありました~。

デトックスティーでここまで効果が出たのは
初めてで、ホントくせになる感じ♪
続けていけば代謝も上がる?と思えた七美茶でした♪


毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル★