すっかり秋らしくなってきた今日この頃。
背筋もピーンと伸びるこの季節が大好きです♪

暑いのは苦手なので、
全てにおいてゆる~くなってしまう私。
この夏もずいぶん自分を甘やかせてしまいました。

おかげで全体的に緩みきってしまったので(涙)
せめてお顔だけでも、しゅっと見せたいと
こちらの商品を使っています。

株式会社クリオスファンサイト参加中

株式会社レイナチュラル様
 レレバンス 小顔シェーディングミネラルパウダー
 <シェードブラウン>

photo:02

photo:03


★どんな顔型でも気になる部分にささっと塗るだけ!
★開けたらすぐに使える天然の馬毛ブラシ付き♪
★コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン(保湿成分)で乾燥を防いで!
★引き締め成分(カフェイン・ハマメリス水)でキュッ!!っと小顔に♪

使い方もとても簡単です。
私は、卵型よりの丸型なので
丸型の塗り方で使っています。

<丸型の顔>
額の横からアゴの横まで
外側から内側に向ってグラデーションを
入れるように両サイドに影を付けると
ほっそりした顔に!

最初はおっかなびっくりだったので
ちょっとづつムラにならないように
薄付きを重ねていました。

手の甲の右半分に
シェーディングミネラルパウダーを塗ってみました。


3回重ね塗りしました。
色の違いがよく分かると思います。
photo:01


出かけるのが近所だけ、という時は
アイホールにサッと一塗りをして
ちょっとだけ目元を強調させています。

ちょっとの印象ですが
塗っているのといないのでは
違うんだなぁ~と感じたシェーディング。
今後も使っていきたいです。



まるで骨格矯正メイク!!小顔シェーディングミネラルパウダー