sh-c.jpファンサイト参加中


シャイニングきらきらという名前に
ぴったりなイメージのパッケージの
クレンジングとオールインワンゲルを
お試ししていますハート

株式会社 シャイニング

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
 200ml 3,990円(税込)
シャイニングプラチナコラーゲンゲル
 125g  4,935円(税込)
photo:01


シャイニング化粧品はお肌に負担をかけないよう
簡単なお手入れで、肌本来の力を引き出す
スキンケアを開発しています。
よって、送っていただいた2品は
簡単ステップで効果を引き出します。

まず、クレンジングジェルを紹介します。

メイク落しは、2~3プッシュ(濡れた手でもOK)を
顔になじませ、メイクを浮かせます。
その後、ぬるま湯を足してなじませると
ジェルは泡になります。
すすぎが肝心でして、すすぎ過ぎないように気をつけます
すすいだ後、何か残っているような感じがありますが
それがプラチナWクレンジングジェルに含まれている
美容成分なんだそうです!
すすぎは泡が切れればOKです。

手の甲にいつも使っているポイントメイクを
のせて、ワンプッシュジェルを垂らしました。
photo:02


馴染ませて、泡にして、すすぎました。
photo:03

洗い上がりはしっとりです合格




次に、プラチナコラーゲンゲル

こちらは柔らかいテクスチャーです。
スパチュラが付いていると
もっと使いやすいかなと思います。

適量をお肌にのせて
軽くマッサージするような感じで
肌に馴染ませます。
photo:04


たっぷり使ったほうが効果が出るので
夜は重ね塗りをすると
もちもちしますドキドキ
乾燥気味の目元に重ね塗りしたら
ふっくらしてきましたベル

朝のスキンケアのときは、ゲルが浸透し
乾いてからメイクをすると
お化粧乗りも良かったです。

コレ2つだけでスキンケア完了なんて
便利でいいですよね。

これから乾燥する時期になりますが
この2つでしっとり潤う肌を手に入れられそう~合格

シャイニング化粧品