肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

とっても豪華なトライアルセットを
ネオナチュラル様より送っていただきました音譜

楽天市場 1位受賞!
Larネオナチュラル トライアルセット
(無添加・国産)

photo:01



セット内容は豪華7品+泡立てネット
photo:02



全部の商品が漢字一文字で表現されているんですが
まさにその通りでした。

浮 モイストクレンジングオイル
  手も顔もぬれていない状態で使うオイル
  洗い上がりはさっぱり~♪

洗 ヒーリングソープ一白桃
  

  半透明の石鹸です。
  濃密な泡は立たないけど、
  洗顔には十分な泡が立ちます。
  洗い上がりはしっとり。

整 ヒーリングローション
  さらさらしていました。 
  成分はヘチマ水、ローズ水、ゲットウ葉水。
  いままでかいだ事のないような香りが~
  肌に優しく浸透するのを感じました。

柔 モイスチャライザー
  こちらもさらさらしていました。
  まだ潤った感は感じられず。

潤 ピュアエクストラクト一白桃(美容液)

  美容液もさらっと系。
  しっとりが好みなんだけど…と
  思いましたが、次の工程で解消~。

与 ボタニックオイル(フェイス&ボディオイル)

  ハイ、すっごくしっとりしました!
  少量でOKで、オイルだけどべとつかない。
  とっても気に入りました♪

守 UVホワイトプロ(日焼け止め)

  朝は、こちらも+
  SPF20++なのですが、
  日常使う分には十分ですね。


時短アイテムも便利だなと思いますが
こうやって、たくさんの工程を経て
スキンケアをするもの楽しかったです。

以前にも、ネオナチュラル様には
石鹸のモニターをさせていただいていたので
今回また違った商品でモニターをすることができて
とても嬉しかったですドキドキ
 
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル