ファインのファンサイトファンサイト参加中

色んな活動がある今日この頃
就活、婚活、朝活、涙活・・・etc

そんな中、私がしてみたのが【寝活(ねるかつ)】です

寝ながら美活のできるサプリメントアオキラ

『 おやすみコラーゲン 』を頂いてみましたWハート

photo:01


一箱7包入(一週間分)500円


コラーゲンをメインにおやすみサポート成分の
グリシンをプラス配合。
寝ながらキレイに近づけるわけです合格
photo:02



顆粒状のサプリです。
そのままいただく事もできるし
水に溶かしていただく事もできます。
両方試したのですが、私はそのまま
頂くほうが手軽でした。
口の中でサァーっと溶けてくれると
もっといいんですけど…
固まった部分も飴みたいで
美味しかったですけどね♪

駄菓子のラムネみたいで…子供の頃を思い出しながら
美味しくいただきました(笑)
この季節にピッタリなパイナップル風味でしたパイン

photo:03



今朝、素足にサンダルを履いて思ったのですが…
かかとがしっとりしているように感じました。
特にお手入れしていなかったのに
柔らかくなってましたぁラブラブ

夏の疲れたお肌が回復しているような
嬉しいサプリでしたハート




ファインが運営する楽天ショップ