帰ってきました | ゆるやかな毎日♪

ゆるやかな毎日♪

日々 格闘中・・・・

昨日、スキー旅行から帰ってきました。ドライブ。

今回は群馬県の万座スキー場。


標高1800m付近にある万座温泉に隣接するスキー場です。



娘だよ~

到着当日は吹雪で大荒れの天候でしたが
2日目は最高のゲレンデコンディションラブラブ

娘も終始大喜び音譜


私は・・・・
まめのひとりごと

ゲレンデのレストハウスで
大好きなコーヒーを飲み
MP3で音楽を聴きながら
刺繍を楽しみました(*^▽^*)

本当は娘の上履き入れを作る予定でしたが、
スペース取り過ぎるから刺繍にしました。
まだ、未完成・・・・ハムスター


標高が高いので山の上まで行かなくっても
ダイヤモンドダストが見えましたよ~キラキラキラキラキラキラ



まめのひとりごと

でもデジカメじゃ、やっぱり無理ねあせる
一眼レフ欲しいなぁ


まめのひとりごと まめのひとりごと

お世話になったホテルはコチラ↑ キラキラ
万座高原ホテル。
プリンスホテルグループなので接客も食事もGOODでしたラブラブ


なんと言ってもお風呂風呂がいいのラブラブ


大きな混浴露天風呂があるんですおんせん。。

娘に「入ろうよ~」って誘われてもナカナカ勇気が出なくってあせる

夜になってから専用のタオルを巻いて入ってみました( ´艸`)

旦那さんと風呂場で待ち合わせして家族3人で。

あいにく雲が多く星が見れませんでしたが
月明かりの中のお風呂、本当に気持ち良かったです。

(残念ながら画像はありませんよ~)



まめのひとりごと

2日放置していた愛車。

凍ってしまって、ドアが開かないの~~あせる

隙間の氷を取りは外している娘・・・・。