氷見うどん モニプラ | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。


ゆかのの的考察
氷見うどんをモニプラさんから頂きました。

手延べうどんなので讃岐とかのうどんとはまったく別物!

つるつると食べれちゃうので私は大好き。

そうめんとも違うんだなー。

冷たい麺はあまり食べませんがざるでいただきまーす。



ゆかのの的考察
シンプルにネギのみ。

添付のつゆもありがたく使います。

麺の風味は薄くどんな物にでも合いそう。

そういう事を鑑みてつゆもしっかり甘みの強い物になっているようです。

ああああおいしい。暑い日にピッタりニコニコ

サラダ風に卵とかハムとかと一緒でも違和感ないわ絶対!

次はそうしよう。


一袋で二人分、同封のチラシを見ていたらはとむぎ麺とかもあるのでびっくり。

どんなのだろう・・・ドキドキ。


グルメプラスファンサイト応援中