みつけたもの | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

豚丼のお試し 応募できるようです。

美味しそうだなーと応募してみました。

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
丼は家人がテンションが上がるようなので(洗い物も少なめ(笑)当たると嬉しいですわ。



サンサスさんの新しい麺でレシピ募集だそうです。

大豆でかー面白いなあ。私は蕎麦が好きで何度かリピったことあったはずです。
「大豆でうどん」発売記念第二弾!オリジナルレシピ募集~!



毎日寒いので麺だ汁物ばかりですが 発見!

ラーメンですよー。

そうめんも作られている会社なので麺も好きなタイプかも☆と

期待です。お店でも見かけたらチェックしなくては。

はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!

つけ麺はどんどーんぬるくなるので後半が脂っこく感じちゃうので

少々麺が柔らかくなってもラーメンのほうがいいなあ。




つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?