秋ですから! | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

肌の乾燥が始まってはやくもヒトツキ。。。。

ジョンソンのローションでは追いつかずザーネを要所に投入してしのいでいるものの

アイカタさんと取り合う間柄。笑

もうちょっと塗っていていい香りがあって 保湿力はあるけれどべたつかないものは

ないかしらとお店でも探しているんですけどモニプラさんでこのようなもの見つけました。

薔薇ブーケ1の香りってのもいいです~


シアバター配合の贅沢なボディ用美容液【ハイム化粧品】ボディミルキィエッセンス 【ハイム化粧品】ボディミルキィエッセンス



みかさの青木松風庵から新豆のみかさ登場ですって!!!

小豆にもヌーボーってのが衝撃・・・(一瞬ワイン風味なのかと思っちゃいました)

ボジョレーヌーボーならぬ新小豆を使用したみかさヌーボー!!

株式会社青木松風庵




期間限定新商品『贅沢ミラノサンド』無料モニター300名大募集!!

ドトールコーヒーのミラノサンド 先行お試しを見つけました!

肉本来のうまみを引き出した贅沢なローストビーフに、クリーミーなマッシュポテトと色合い豊かな野菜を合わせました。甘酸っぱく濃厚なバルサミコソースとオレンジはつみつをあしらった、この季節にぴったりな、ご馳走感のあるミラノサンドです。

ローストビーフだけでも豪華なのにソースにも凝ってるし

(バルサミコとオレンジってお洒落な取り合わせ)

なによりこの濃い組み合わせがあったかいコーヒーコーヒーと頬張れたらと思うとうっとりです・・・・ラブラブ!

冬の一息に使いたいですねえ。