モニター アクアイオンミスト | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

アクアイオンミストのモニターさせていただきましたー。

毛穴ケア 口コミおススメ化粧水 「アクアイオンミスト」

現品は10ccで、少量なので「肌の調子がよくなるかは

わかりませんが・・・」というコメントとともに送っていただきました。

ゆかのの的考察
スプレー式で使いやすい。

主に気になっている小鼻と髪に使ってみました。


小鼻は毛穴の汚れには変化はなかったのですが乾燥しなくなった

ので毛穴が目立たなくなってる。

髪はまとまりが良いんですねー。すごいなあポカーン

ドライヤーの前にしゅしゅっとスプレーしているのですが

朝の毛先の動きがしっとりしているので

明らかに乾燥から守ってくれていますよ。


お店の方の一番のオススメが「鼻の頭でクルクル」

時間のあるときにやってみましたら

確かに白っぽくなってくるんですよ。

これが乳化ですね音譜とテンションも上がったのですが

日によってうまく白っぽくなったりならなかったりしょぼんするのです。

続けてた毛穴目立たなくなるかな?にひひ



お水なのでヒリヒリすることはないしじわっと効いてくれるアイテムかも。

今から冬の乾燥対策に使っちゃいましょう。

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中