モニター オリゴ糖。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

粉末オリゴ糖モニター中です。

オリゴ糖


パウチに入ってやってきまして早速ヨーグルトへ入れてみた。
ゆかのの的考察

これで2gです(ティースプーン一杯)
ゆかのの的考察

一日2g~10gということなのでもうちょっと摂りたいけれど

長く試してみたいので一杯づつ。

粉っぽさが口に残ったので二日目はコーヒーに入れてみた。

粉が細かいのですぐ溶けるしダマにならない!すばらしい。

甘みはないので飲み物の味も邪魔しません。


初日はなんだかおなかがだるくなってするっとありましたよ。お通じ。

二日目もちょろっとそんな気分になって

その後も なんだかいい感じなんですニコニコ

ゆっくりする時間さえあればでてくれるのよー。オリゴパワーしかないでしょう。


摂る量も増やしたいから現品買おうかなって思っていますチョキ

オリゴ糖は気になっていたので液体の○リ○のおかげも試した事は

あったんですが・・冷蔵庫に入ってると入れ忘れちゃったりしやすくてあせる

私には粉末の方が合ってるのかしら・・。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


オリゴ糖