あったかもの色々はっけん。 | ゆかのの的母親初心者記

ゆかのの的母親初心者記

2011年長男
2013年に次男登場。
2男子+大きな男子との毎日をバタバタ過ごしています。
2013年生まれの次男が半年の不登校を経て五月雨登校中。
毎日の覚書ともぐもぐを書き散らしています。
趣味は陰ヨガでーす。
肌が弱いので自分的覚書も有り。

おなかありがとう

冷え性の女性にオススメのハラマキ ♪ 【おなかありがとう】20名様モニター募集!


これから寒くなるし、ますます利用度が高くなりそうな腹巻!

昔のような野暮ったい姿のものじゃなく柄もくびれもあるものが

ドンドン出ている中おなかありがとう発見しました。

かなり気になります。

今使っているのもかなりくたびれてきているし引越しで掛替え用の一枚が

行方不明なのでちょっと不便・・・。




続いては

布ナプキンを扱うお店もブランドも増えて嬉しい!

かわいいの沢山ありますしねー。

使い出して一年以上になりますがもうケミカルナプキンには戻れません・・・

使っててやっぱり楽なんです。

洗える環境がある人は是非一度。

おためしモニターを見つけたので是非是非。


ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆



更に
わっかオンラインストア

お取り寄せグルメ『わっか』企画!完全無添加の【だしパック】モニター募集

出汁!

お料理には重要なポイントなのですが時間の関係でだしを取れないときに

縋りたい

今日は美味しく作りたい!という日に使いたい出汁パックですよ。



食べ物つながりで

私もよく使う米粉。


シフォンケーキとパンケーキは必ず米粉です。

シフォンは高さがあまりでなくて恥ずかしいのですが

ふわっふわに焼きあがりますしパンケーキはもちもちで美味。

やみつきになっているので切らさないようにしています。



共立食品 米の粉
共立食品の新商品!製菓用『米の粉』を5名様に★+ミックス粉も1袋おつけします!