ママの味? | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは音譜


ようやく書写の宿題が終わり、ほっとひと息にひひ

毎回、なぜこまめにやらなかったのかと自問自答…

こどものことを注意できる立場ではなかったようです汗



さてさて、

甘いものが大好きな我が家。目新しいスイーツは見逃せないっにひひ


…ということで、エキナカのマンスリースイーツコーナーで

気になっていた『ミルキークリームロール』をゲットチョキ

たしかダイエット中のはずですが…あはは・・・


まず、見た目がかわいいんですラブラブ
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
でっかいミルキーみたいでしょ^^

メモってみました【私のキ・ロ・ク】
カットしたところ。

不二家のHPにあったものとクリームの量が違う気がする…あせる



お味は…普通のロールケーキうーん


生地はフワフワっというよりモチっといったイメージです。

もっとミルキーっぽい感じの甘さかな?と思っていたのですが、

良くも悪くも『普通のロールケーキ』


個人的には、もっとミルキーっぽいほうがよかったなぁ。



チビとふたりで

「生ミルキーのほうがおいしいねニコニコ」とワガママ申しておりました。



実は先日も『ミルキークリームプリン』なるものを買ったのですテヘ

私は食べてないので、味のほうはよくわからないのですが…
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
メモってみました【私のキ・ロ・ク】
どんだけ、マンスリー限定に弱いんだガーン



でも今度は生ミルキー買いにいこっとラブラブ