ブログネタ…です | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

幽霊、見たことある? 信じる? ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中
本文はここから


こんばんは、




久しぶりにブログネタを…



『幽霊、見たことある?信じる?』 ですが、

みたことあるような、ないような…でも、いると信じています!!




学生時代、寮にいたことがあり、そこは当時で築80年…という由緒正しい

元シスターが住んでいたところで、いろいろうわさのあるところでした。

(夜中に鏡に誰かが写るとか、ありますよね)



夜中に光るものを見たような気がするのですが、夢なのか現実なのか…

いまだにはっきりしません。



ただ、妹や姪っ子が不思議な体験をしているし、知人にも霊感のある人

結構いたりするので、そういうものはいるんだろうなぁ…目



沖縄出身の私は、結構スピリチュアルな話も大好きニコニコ



私の周りでは(地元の友人ですが)普通に幽霊が…という話題が出ても

「へぇ~、大変だねー」という感じで変人扱いされることないですし。

土地柄なのかな?(もちろん、信じてない人もいますよ)



こちらに出てきて、そういう話題(霊感があるとか幽霊みたとか)がでたときに

「何いってんの?むっ」というリアクションに驚きましたもん。



パパちゃんは、そういうことに興味なしなので、霊的な話題には??と

思っているようですが、完全否定すると私の怒りパンチ!をかうので、ノーコメントを

通しているようです(;´▽`A``

信じてはいますが、霊感なくてよかったぁ~。


**********
運動メモ
11/8  NEWメゾット みっちりしましたよ。
      今日はとぎれとぎれ・・・でした。