どうなる? | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日は衆議院総選挙の投票日でしたね。


投票いかれましたか?



私はほとんど投票に行ってます。



過去に一度、予定があり、投票にいけなかったことがありますが、


その頃は不在者投票が今ほどかんたんじゃなかったんですよねガーン




今選挙速報番組やってますが、どうなっちゃうんでしょう?




・・・と今日は時事ネタでした。


こどもネタもあったこと、ここまで書いて思い出しました叫び


でも、明日の記事にしようーーーっとにひひ



**********

運動メモ


8/27  朝 初級① + 背中 + 上体

     夜 初級③


8/28  朝 初級①基本動作 + 腰回し + 背中 + 上体

     夜 初級①


8/29  朝 初級①+ 背中 + 上体

     夜 お休み


8/30  朝 初級①+ 背中 + 上体

     夜 初級②pelvis exercise part3まで