日帰りドライブ? | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、






昨日は久しぶりに子供達のスイミングもなく、一日フリーの土曜でした。







子供の習い事を週末にいれてるので、なかなかお出かけできないのです。





そこで、久しぶりに入院中の義母のお見舞いに新潟へ・・・(当然日帰り!)


ETC割引のおかげで、日帰りでの遠出が増えてきましたにひひ





高速代が安くなったと言っても、実際はガソリン代もかかるし、そんなに


家計にやさしくないんですけど・・・もちろん環境にもショック!





パパがお見舞い中、子供達は外で待機・・・病院はいろいろあるので・・ね。



ひまつぶしに病院周りをブラブラしてました。




4月に行った時は、ちっちゃなお庭にチューリップチューリップ赤が咲いていたのに、


今回は全て掘り起こされ、土だけになっていてちょっと残念(´・ω・`)




また、そのときにはつくしもいっぱいあって『春桜』って感じだったのに・・・





でも、クローバーがいっぱいあったので、『よつばのクローバークローバー』探しを


したのです。




すると、なんと・・・・


メモってみました【私のキ・ロ・ク】  わかります?この数。

                       みつばはお姉ちゃんのモノです・・・


↑こんなに見つけちゃいました!!!ニコニコ



しかもほとんど私が。。。



チビもいくつか見つけたのですが、おねえちゃんは自力で見つけることができず


逆ギレプンプン気味。




チビも最初のうちは、「おかあさん、明日いい事あるよ!」といっていたのに、


最後は「こんなにとっちゃったらなくなっちゃうかも・・・」と心配してました。






子供達にお守りを作らせて、今度お見舞いに行くときにもっていこうかな?



早くよくなりますように。。。。



***********


運動メモ


5/30  朝 5時出発のため、時間なく無し・・・

        休憩所とかちょっとした待ち時間に『ネジ締め』してたら、子供に

       「変な人」よばわりされちゃいましたショック!

     夜 初級① + 背中 + 上体


5/31  朝 チビのクラスレク参加のため、お弁当つくりで時間なし

     夜 初級① + 背中 + 上体


     週末なのにさぼり気味・・・まずいっあせる