きっかけ・・・② | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、





昨日はブログを始めたきっかけについて書きましたが、その頃のエピソードを


もうひとつ・・・








うちの子は、『しまじろう(我が家ではそう呼んでます)をやっているのですが、


4月号に『あったかせんせいにお手紙を書こう』 というものがあり、チビが始めて


手紙というものをだすことになったのです。





手紙をポストに入れる時ってワクワク音譜しますよね!





せっかくだから、チビにも自分で切手を貼って、ポストにいれさせることに・・・



そこで我が家にあったキティのシールタイプの切手から好きなものを選ばせた


ところ、、、




チビが選んだものは、これ!


メモってみました【私のキ・ロ・ク】  わかるかな?



理由を聞くと、『春だから桜にしたのっラブラブ』とのこと。




その感性に感動した母なのでしたラブラブ!


(ってことで写メ撮っといたのです。役立ってよかったぁ~)





********


運動メモ



5/28  朝 寝坊しちゃったので、腹部収縮+α

     夜 初級① + 上体 + 背中


      今日初級③のDVDが届きました音譜明日が楽しみですニコニコ