ゴールデン?ウイーク突入 | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは。


今日もこんな時間になってしましました。



我が家も今日から連休に入りました。・・・といっても暦どおりなんですが(;^_^A



世間では16連休とかいってますが、わたしの周りにそんな方いないんですけど、


実際のところ、多いのかな?




ここ数年、この時期は帰省していたのですが、今年はチケットの手配等の都合で遠出はせず、近場をブラブラする予定です。




子供達は暇でしょうがないらしく、お出かけコールがうるさいです。


近場・・・といっても意外とお金かかっちゃいますよね。(´д`lll)




せっかくのお天気だし、明日はお部屋の模様替えでもしようかな?