腹帯って、、 | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

今日はバイト疲れたけど楽しかったなー!
今はデイサービスで働いてるので看護師で病棟バタバタしてるのとは違うけど、妊婦でバリバリ働かれへんし、これも看護師人生のなかの経験って感じで頑張ってます😊✨

腹帯っていつからするのかなぁ?
一人目のときは冷やさないようにしないといけないけど、暑いとむれたりするし、、って感じで付けたりつけなかったりしてたなぁ。

せっかく買うなら、産後まで使用できるのがイイですよね♥️



出産数日前のお腹です。
見苦しくてすみません😂
気付いたらまんまるお腹になってそう☺️
元気に育っておくれ~💕💕💕💕


夏に快適!Preggers(プレッガース)マタニティサポートバンド(妊婦帯) ←参加中