チャイルドシート。 | yukaまむアルバム。

yukaまむアルバム。

お気に入り 食べたもの 買ったもの 娘、息子、節約ネタや出費記録 忘れっぽいのでとにかく忘れたくないことなどを書き留めたくて。
公開するまでもない記事ばかりでございますよ、あしからず!

娘のチャイルドシート


キツキツのベルトを直すついでに


助手席 に移動!


初めての助手席に眠気吹っ飛ぶ娘。


乗るときドア全開にするのがこわいね~きっとぶつけちゃうね。


とりあえず腕はしっかりベルトを通すことを約束にしましたが


手を伸ばしてナビをいじり出したりするのも時間の問題かな?


こっそり運転席でお菓子やジュースをこそこそ飲み食いするのもできなくなりましたな


いやあしかしスライドドアの車が欲しい


欲しい 欲しい 欲しい!


欲しい車をみる度に何色にしようか迷ってるけど


幾らなのかも知らなーい。


ショールームいったら衝動的にサインしてしまいそうだからいかないようにしておこう。


勿論高級車なわけではないけど我が家はまだまだ買えませぬ。


ああ欲しい



yukaまむアルバム。-100813_1744~01.jpg
yukaまむアルバム。-100813_1744~01.jpg