マイコプラズマの日常-10-08-14_4.jpg
マイコプラズマの日常-20100814163939.jpg
 
 
14日から今日まで清水家お泊まりしてました!!
 
東京湾花火大会も
2時間前には席とって
ちと遠くからやったけど
デジカメにもおさめてきましたよー(^ω^)(^ω^)
 
7時から8時?くらいまであがってました☆
がしかしまたもやフィナーレまでは見ずにwww迎えにきてくれたなかじーとりょうくんと合流マイコプラズマの日常-cd59f54aa790ca49f18fc8e6418f578aefaf.gifとその前に…ジョイポリ寄って初プリさー!!!!(笑)
 
mixiには載せないのであしからず。(笑)
 
 
途中はじめましてのキャサリン合流して5人でびくドンからのボーリングwww
さすがにゆんとあたいは疲労感MAX(°ω°)ダウンダウンひやひやひやひや
 
 
 
なかじー達送ってくれてありがとうドキドキ
 
帰宅したのは3時過ぎてたかな。wwwwW
 
 
 
あとはご想像にお任せしますねー。m(__)m
 
 
 
 
初めて彼氏と花火大会行けてゆたかさまさまに感謝です(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
 
喧嘩はしなかったけど
愛は深まったかなぁ
いつの間にか同棲するかのような会話になってたし
インテリア家具の話とか旅行の話とか…
 
 
いつの間にかーですよホントに(´・ω・`)クローバー
 
 
 
いやはやまだ私たち共付き合って月日は短いです!
でも付き合ってから結婚するまでの期間は問題じゃないようですね…
 
 
なーんて
幸せにいつまでもひたっているとバチが当たりそう(笑)
 
 
ゆたかのお母さんにも浴衣着せてもらいながらゆたかの話をしてくれたり
ちょいちょい親子似ている場面はあったけど子供想いの優しいお母さんでしたマイコプラズマの日常-image174.gif
 
ゆたか、ゆたかママ
ほんと楽しかったですマイコプラズマの日常-4be28805c1e9a9117c54d6dbef07b694.gif
 
 
 
 
 
っじゃ!
あたいは今夜から2連勤やけどスイッチ切り替えて
行ってきやす(`・ω・´)
 
 
ほなばいなら
MIK