韓国料理庶民派食堂『アリラン』 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

今週は忘年会続きで、毎回韓国料理…


タッカンマリ、海鮮チゲ、焼き肉etc.


自分からニンニク臭が放たれているような気がしてましたあせる




その中で、海鮮チゲを食べたお店をご紹介ひらめき電球


『アリラン(아리랑)』

(→http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27046721/dtlrvwlst/


なんか庶民的な感じの韓食堂って感じでしたひらめき電球



こちらは海鮮チゲ~フグ
○● しろくじ KOREAN ●○

食べさしですが、海鮮チヂミフグ
○● しろくじ KOREAN ●○

味はバッチリ美味しかったですグッド!




場所はお馴染みの島之内アップ


以前ご紹介した『釜山港』 も島之内にあります。

島之内はかなりディープな感じのコリアンタウンですひらめき電球


「鶴橋」は東京でいう「新大久保」的な感じ…?

(あんまり行ったことはないですが…)


在日の方が、韓国料理屋を営んでる感じですが。。。


島之内は最近移ってきた人や、仕事などで日本に来ている人等が多い感じがしますひらめき電球


観光客的な人も全くいません!!!!


穴場と言えば穴場でしょうか…?


ただ、初めて行くには、ちょっと勇気がいるような雰囲気の町かもしれません…笑




でも!!!


どのお店も味はなかなか美味しいので是非足を運んでみて下さい音譜







(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村