2ヶ月近くもブログを放置しておりましたあせる


というのも、12月に妊娠がわかり、慣れないつわりショック!と、喜びがラブラブ!まじり合い、

初産ということもあるのか、ないのか!?一人でとまどい、一人でバタバタしておりましたあせる


そんなこんなしている内に、時は確実に過ぎて行き、今日で、ようやく5ヶ月(16W)に突入しましたニコニコ

安定期に入り、だんだんつわりも落ち着いてきた音譜ので、マタニティ日記でも、記念に書いていこうと思いますはぁと



サロン(極チェン)は、続けるかとても迷ったのですが、やはり体のことを第一に考えたい!という想いと、

主人の希望もあり、12月で退職いたしましたしょぼん


迷惑かけるにも関わらず、辞めることに対して、理事長は、

「しゃーない!!今が一番大事な時期やもんなぁ・・また戻ってきてなぁ!」

と、優しい言葉をかけてくださって、本当に嬉しいかぎりでしたニコニコ


宝石赤佐藤理事長宝石赤のすごさというのは、一言では書ききれませんが、成功しトップに立ち続けている理事長の下で、働けたということは、私にとって、大きな大きな財産になりましたニコニコきらきら!!

今思うと、技術はもちろん、技術以外でももっともっと、いろんなことを学びたかったと思います汗

もちろんファインメイクは続けますので、講習会にもどんどん参加したいと思いますビックリマーク


トップに立ち続け、成功をおさめている人というのは、どれだけトップに上り詰めても、

謙虚であり、真の強さと、真の優しさを、持ち合わせてる人だと思います好

理事長がそうであるように・・・・


私も頑張りますビックリマーク



せっかくなので、12月の写真をアップしたいと思います好



松本彩子ちゃんLOVEもう喜田彩子ちゃんですねLOVE結婚式前にまつげパーマに来てくれましたビックリマーク

結婚式の前撮りの写真を見せてもらったのですが、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

びっくりしたのを昨日のことのように覚えていますラブラブ



そして、理事長が送別会を、なんばパークスの焼肉屋さんでしてくれたのですが、

写メを忘れましたあせる

めちゃくちゃおいしかったです音譜




そして最後の日ですが、理事長のお知り合いでもあり、お客さんでもあるのですが、

お花を持ってきてくれましたええ!!

後ろにお茶目な理事長が・・・・音譜



そして谷口先生が、一言「お疲れ様」と

お花を渡してくれましたにへ

胸がジーーンでしたしょぼん

嬉しかったです音譜


そして、理事長とラブラブ!



最後にみんなでラブラブ



本当にお世話になりましたおんぷ

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ