皆様へお知らせ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

皆様へお知らせ

今日は






皆様に、お知らせがあります。







私、この年までずっと、
世間に隠してきたことがあって
今日は、それをカミングアウトする日がきました。







あぁ。。。なんかどきどき。。。w






何から、どこまで書いていいのか
わかんないんだけど、、、






私の母は
1971年 「私が生まれて育ったところ」
という曲でデビューし、翌年
「北信濃絶唱」という曲も立て続けにヒットした演歌歌手






キラキラ☆野路由紀子キラキラ☆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%B7%AF%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%AD%90




ですビックリ







今日は、そんな母の42周年で
今までのヒット曲、そして
カバー曲含めた約40曲収録の2枚組のCD





ゴールデン☆ベスト






1月16日ソニーミュージックから今日発売!!!$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






なんともめでたい日なのですビックリ
初CD化ということもありキラキラ☆
当時のレコードの音質を崩さないようにしあがってます。







そんな母の、
人生が詰まったアルバムをぜひ
皆様に聞いていただきたく、
ブログを書いています花






今まで隠してきたのは
お互いにとって
マイナスになることもあったから。






でも、やっと
もう世間にカミングアウトしていいときが
きたのかなって、二人で話して
今日というこの日に
発表させていただきますキラキラ☆






演歌のすばらしさ
演歌も日本のSoulだぜぃビックリ





大晦日、母は、テレビ東京の
紅白の裏番組
「年忘れにっぽんの歌」に出演しました。
今まで、母の現場に伺うことはなかったのだけど、
初めて行って、生放送の大舞台裏に
一緒にいたのですハート





そんときのレポはまたするね~~花






そんなこんなで







私の母のCDをよろしくお願いしますビックリ



アマゾン
http://www.amazon.co.jp/GOLDEN%E2%98%86BEST-%E9%87%8E%E8%B7%AF%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%AD%90-%E6%8A%92%E6%83%85%E6%BC%94%E6%AD%8C/dp/B009VK4QKU




See yaハート