マッサージ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

マッサージ


今日は、癒し日にしようと思って






エステを予約したら、







エステから電話







本日、施術担当が、熱を出して
施術が出来ないので、
申し訳ございませんと[みんな:01]







向かってた最中だったので、







え…っと思って…







でもね、
違う日にちで、
改めることが出来たら
費用は負担させて頂きますとのこと[みんな:02]








らっ、









ラッキー[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]







2時間のスペシャルエステが
ただになる[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]







電話は最初怒り気味だったが、
最後は内心、
ウキウキに変わってた(笑)






んで、







でも、今日は、疲れがすごいので
違うマッサージに行ってきた[みんな:13]






首の凝りがハンパないので、
接骨院も通ってるんだけど
いろんなところにたくさん通ってるから、出費が痛い[みんな:14]






凝りに無縁な体に産まれたかったー[みんな:15]







今は、指圧後で、
ホアンホアンしてて、
気持ちよかです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]






先日、S子と地元でオシャレなカフェを発見して、ランチ食べたの[みんな:19]





photo:01








テーマと全然関係ないけど(笑)






さて、エステいつ予約しよーかな~[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]







See ya[みんな:25]


iPhoneからの投稿