渋谷eggmanライブを終えて♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

渋谷eggmanライブを終えて♪

ただ今東京に向かっておりますキラキラ



金沢最高でした!!



金沢レポはまた後ほどドキドキ



この間は
渋谷eggmanで、THE RAIDERSのライブに初参加キラキラキラキラ



来てくれ方ありがとうございましたキラキラ



What U gonna do?
歌ってきたよー!!!




イケイケ!!で楽しかった~~~!!



みんなで!


YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-Image002.jpg



私達
新人 なので
THE RAIDERSももっと広がっていったらいいなーキラキラ










出番直前に
舞台袖で準備してたら




なんと





渋谷GAMEでツーマンライブを終えたMIHIROさんが!



YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-__~07.JPG





最近シュガシャに行けてなかったので、お久しぶりなかんじでした!





我々のライブの後、KEN THE 390さんと一緒に歌ってたよ!!上がった~~~!本当素敵すぎますね!




気がつけば朝…。





浦島太郎状態で





向かったそこには






じゃん!


YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-__~10.JPG





UTAくん、MICHIYAくん、MIHIROさん、けんじくん、あつしさんがいらっしゃいました!






久しぶりで楽しかったなキラキラキラキラキラキラ 流星群がどうたら??





朝ご飯を皆で食べて
帰りました!





皆様
お疲れ様でしたキラキラ




いぇいドキドキ


YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba





See YAドキドキ